いいこことないなー

3月31日にバイク事故してから、いまだに仕事に復帰できず。
顔面3か所、肋骨2か所、左手小指、右足の親指 合計7か所の骨折。
頭うって、事故した記憶なし、30分ぐらい気絶してた模様。
下手したら、しんでいたのかもしれないなぁ~

7月には復帰したいと思っていたのに、昨日レントゲンみたら素人のあたしでもわかる。。。
まだ、無理そう。

こんな機会だからと、世那くんの歯を頑張ってスケーリングした。
12歳だが、普段からカミカミするのが好きなので、元気な歯が多い、だが一本だけぐらぐら。
嫌がったけど、なんとかそこも歯石とれた。
これからは、歯磨きがんばらないとね。
せな歯

沙羅は、昔から歯石つきやすくて取れにくい。
昔から、おもちゃガジガジも好きじゃなかった、
歯が弱いのに、フリスビーやってたせいか、歯のぐらつきも多い。
犬歯あたりは頑張って掃除できたけど、奥歯すごいことになってる・・
自力では、無理そうだ。 病院にお願いすることにする。
さら歯



葉瑠は、拾ったとき6か月ぐらいだったたのに、なぜか前歯がぐらぐらだった。
他の歯も自分では無理そうだ。
葉瑠も先生にやってもらうことにしよう。
葉瑠歯

いくらかかるかね。。。。
あたし、仕事できないのに、はぁー大変だ。
綺麗にしてもらったら、全員歯磨きがんばらないとね。

せなとはる

またスケーリングされるのかと思って、疑心の目でみる、せなくん。。。w


みんな1歳違いだから、これからいろいろでてくるんだろうな。
早く、復帰して頑張らなくてはと焦るが、焦らないできっちり治さなくては。

さら

沙羅ちゃんは、この前目に傷をして、一日7回間隔をなるべくあけて目薬をしていたのだが、
目薬をするたびに褒めていたら、目薬が好きになったらしい。
賢いやつだ(笑)

おかげで、目はすっかり治った。
かわいいのぅー沙羅ちん♪
プロフィール

hinaru

Author:hinaru
わんことギターが好きな主婦♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる