スポンサーサイト


みんな元気です♪

お久しぶりです♪
今までのブログをパスワード付きにしてしまいましたが、3匹は元気でやっております。

あたしが病気をしたり母が亡くなったりといろいろ大変でしたが、もうすぐ仕事も復帰することになりました。

久しぶりに覗いた兄弟犬さんたちのブログは更新されていなかったりで、なんだか寂しくなってしまい、
元気でいたらいいな~と思って、近況報告だけでもと思い新しくブログを作りました。

お会いしたことのある方、兄弟犬さんの飼い主さんたちがまたご覧になることがございましたら、近況しらせていただけると嬉しいです^^

今年の夏は、プールに行ったり川に行ったり~♪ 前よりはアクティブじゃなくなったけど、それなりにわんこたちと楽しみましたよ♪

1.jpg


4.jpg

ディスクの方はやめてしまいました。
お金がかかかるというのもありますが、
もともと歯が弱かった沙羅ちゃんの前歯二本ぐらい抜けてしまいました。
ディスクのせいかなぁ~ごめんね、サラちゃん。
世那くんは毎日オモチャで歯を鍛えてるのか、丈夫そうです^^;

兄弟犬さんやコッカプーつながりで仲良くなったワンコさんたちは元気かなぁ~
3.jpg


それでは、また気が向いたら書きます♪

2.jpg

まぶしそう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hinaru

Author:hinaru
わんことギターが好きな主婦♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

